【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
勘違い大量入荷
セブンイレブンのとうもろこしがおいしくてここ3,4日買いまくってるんですが、昨日行ったら8本に増えてた。いつも2本なのに。

セブンイレブンには店舗ごとに担当コンサルタントがいて、
一週間に何回か店を回っては
これは売れないから取り扱いをやめようとか、
ここはパチンコ屋さんの近くだからもっとギャンブル誌を置いてみようとか、データとって細かいことやってるんです。

「店長、これを見たまえ!」
「あっ、とうもろこしがいつも完売してますね」
「経験から言って、この調子なら8本くらいは行けるはずだ!早速追加申請を出そう」
「やったー」
「フハハハハハ」

なんて、なんかラピュタのムスカみてーなコンサルが、パソコンの前でメガネ光らせならが店長とこんな会話したんじゃないかと。

Σ(ノ`*)アチャー 
なんか「大好評!」なんて手書きのプレートまでついてるよ。
でも買ってたの俺だけですから。
しかももうあきましたから。

案の定さっき見に行ったら未だに一本しか売れてない模様。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/04/25 08:16】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<世界へ | ホーム | 懇願はやめよ!取引せよ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zarituri.blog100.fc2.com/tb.php/16-dda5e654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
