【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アフィリエイターよ、外に繰り出せ!
前回はコチラ
ということでクールアフィリエイターになろう 
一発目は中級者向けとなります。
それなりのコンテンツを持って、それなりのアクセス数のあるサイトを持ったとします。でもいまいちライバルサイトに差がつけられないorマンネリ化してきた人。

そんなあなたが次にやるべきことは、パソコンの前から離れることです。

外を回って自分のサイトに関する物の専門家に取材してきましょう。
取材記事の力はすさまじいものです。
あるある大辞典では必ず白衣の先生が出てきたのを覚えていますでしょうか。だって専門家が間違いを言うはずはありません。視聴者は見事に信頼してしまいました。

もちろんこれは悪い例です。騙そうなんて考えてません。
でもプロに取材し、特集記事を組めば、あなたのサイトは一気にクールになります。

取材記事の利点
・閲覧者に管理人のやる気をアピールできる。
・見た目の上で、大手サイトと見劣りしなくなる。
・サイトの信頼性を確保できる
・プロならではの技を知ることができる(他サイトが言ってないような情報を掲載できる)
・コネクションが広がる

でもさあ!!たかが個人事業主が専門家とか学者とか企業に取材なんてできっこないよ!
それじゃあダメだ、私なんて個人事業すらしてない、ただの主婦だもの!

と思った方。

甘い!うちのばあちゃんが作る肉じゃが並みに甘い!

次回へ続く

テーマ:アフィリエイト全般 - ジャンル:アフィリエイト

【2007/04/23 17:43】 | 目指せクールアフィリエイター | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アフィリエイターよ、外に繰り出せ!その2 | ホーム | 恥かくことを恐れる者に成長はない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zarituri.blog100.fc2.com/tb.php/13-fe62d6f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
