【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
目指せクールアフィリエイター
ということで、ごくまれにアフィリエイト関連の記事を書いて行きます。講座方式を考えていたのですが、辞めました。

このblogはあくまで「息抜きの場」「主張の場」として、または自分のメモ帖として自由に使うつもりなので、自分勝手にやろうと思いました。超自己流なので常識的には間違ってることを言うかもしれませんが「ふーん」とか「バカじゃねぇの?」「それ意味ねーよ」とか思っていただければ幸いです。

そもそも、成功パターンなんて成功者の数だけあると思います。
自分で生み出す側にならなくてはいけません。
良くビジネスの成功体験本や変な商材ばかりを集めて、わかった気でいる人達がいますが、そりゃ書いた人をさらに儲け(成功)させてるだけです。それらを利用して、新しい物を生み出さないといつまでたってもそっち側の人間にはなれません。

また、私は本業なので、副業でやる人からすれば私のアフィリエイトにかける想いや手法はあまりにもイキスギな事が多いので注意です。

メインコンテンツはあくまで日記です。

テーマ:アフィリエイト全般 - ジャンル:アフィリエイト

【2007/04/23 17:10】 | 目指せクールアフィリエイター | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<恥かくことを恐れる者に成長はない | ホーム | タダでみよう情報商材>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zarituri.blog100.fc2.com/tb.php/11-4e641bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
